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★巣窟の勝敗はどうやって決まる?
⇒相手の兵士を50%以上倒したら勝ち
(49%未満だと負け)
★ポイントは?
⇒2つあります
①勝敗には、‘’自身の兵士の死亡率‘’は関係無い
⇒つまり、自身の兵士が99%死んでも
相手の兵士を50%以上倒せば勝ち
②50%以上倒す=相手ファイター/ライダーを倒せば勝ち
⇒巣窟は、各兵種が同数で構成されています
例)
・ファイター 100,000体
・ライダー 100,000体
・シューター 100,000体
・改造車 100,000体
⇒加えて、戦闘では、先頭のファイターから順に兵士は死んでいく
⇒以上を踏まえると、ファイターとライダーを
倒しきった段階で50%の兵士を倒したことに
=勝利!
⇒なので、自身の特化兵種と、
相手ファイター/ライダーとの相性が重要
★巣窟と相性がいいのは、何特化?
・ファイター特化
相手ファイターとの相性 普通
相手ライダーとの相性 悪い
⇒結果、巣窟との相性は微妙
・ライダー特化
相手ファイターとの相性 良い
相手ライダーとの相性 普通
⇒結果、巣窟との相性は良い
・シューター特化
相手ファイターとの相性 悪い
相手ライダーとの相性 良い
⇒結果、巣窟との相性は微妙
VOICEVOX:四国めたん
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