【オクトパストラベラー2_14】オーシュットちゃん第2章~!【Switch版 実況】【ライブ配信】

新たな地で、新しく旅を始めます!
今作は、のんびりゆっくり遊んでいく予定です。

ストーリーも進めるので、ネタバレご注意下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネタバレNGです。
攻略を見ずに進めるのが好きなので、もどかしい所も多いかもしれませんが…(ごめんなさい!!!!)

本当に困ったときは自分で調べるか「教えてください」と言いますので、
それまでは見守ってもらえたら嬉しいです。

人によって感じ方も違うので、ネタバレかなと思ったコメントも責めたりしないでスルーお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<配信予定 ~16か17時くらい>

音量について(ゲーム音が小さい・声が小さい等)気になったときはいつでも教えてください🌻

コメントは拾えないことも多いですが、後からアーカイブで全て楽しませてもらっています。ありがとうございます!

OCTOPATH TRAVELER Ⅱ(オクトパストラベラーII)
生配信及び動画・画像投稿に関するガイドラインに基づいて配信しています。
https://www.jp.square-enix.com/game/guideline/octopathtraveler2/
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

サムネのイラストは
とよよさん( https://twitter.com/to_oy_neguse )
から頂いたものを使用させていただいております🧡
※イラストの転載・加工など無断使用は禁止です

楽しんで頂けましたら、チャンネル登録・グッドボタン頂けたら嬉しいです♪
いつも励みになっています。

ゲームは下手くそですが、一生懸命頑張りますので、応援してもらえたら嬉しいです❁

猫が自由に出入りできる部屋でゲームをしています。
彼らがアクティブな時は足音や鳴き声など拾ったりするかもしれません…申し訳ありません。

━━━━━━━━━━

🧡配信中のお願い
◆ゲームと全然関係のないコメントは控えてくださいね。 new!
◆トラブルを避けるため、他の配信者様のお名前を出すのはNGです。
◆他の方が見て、不快になるようなコメントはお控えください。
◆荒らしやマナーを守れない方を見かけても、反応せずスルーしましょう。
◆視聴者さん同士の会話は、挨拶程度に控えてくださいね。
◆普段交流のある方も、配信中は 「〇〇さん」等で反応すると思います。
 初見さんでも気軽に楽しんでもらえるように…と思ってのことなので、ご理解頂ければ幸いです。

楽しい配信にしたいと思っているので、よろしくお願いいたします🎶

#オクトパストラベラー2
#オクトパストラベラーⅡ
#オクトラ
#ゲーム実況
#女性実況

最新情報をチェックしよう!