1番お気に入りのスマホゲーム【マージサバイバル merge survival】#78 2人をもう縛らなくてよくなった!

様々なスマホゲームを体験した結果、これが一番のお気に入りとなりました!
このゲームはマージの難しさ、物語の期待感がいいです。
他エリア探索でアイテムゲットしたり、1歩づつ自然を取り戻していくゲームです。
1人ぼっちで寂しいイーデンを励ましたくなります。

やったゲームの私の勝手な評価を簡単に書いてみました。
・ヴァイキングライズ
序盤は物語の敵や陣地も倒せていいのですが、次第に自拠点の改築や研究、訓練に必要な資材が足りなくなり、資材厚めのコツコツ作業ゲーになって1ヶ月やめました。
・パズル&サバイバル
パズルゲームかと思いきや拠点のような数々の施設を大きくしていく時間が必要なコツコツゲームで2日間ほどでやめました。
・ダダサバイバー
ヴァンパイアサバイバルのような感じで、レベルも上げやすく、途中でペット機能も増えたりと楽しめました。好きなゲームの一つです。
・royal match
パズルゲームで次々クリアでき、時々対戦もあってとてもいい暇つぶしになります。適度に難易度も上がります。おすすめな一つです。
・誰ソ彼ホテル
謎解きしながら死んだかもしれない主人公たちの謎がわかる物語の内容はとても面白みがあります。途中途中でレベルが必要になり、10レベルぐらい上げなければ次のストーリーが見れなかったりするのがエグいのですが、続きが気になるので今でも続けてます。
・exile survival
トラの子供を拾えたり、とても雰囲気は好きだったのですが、2度目から死ぬとポイントのようなものを消費しなければアイテムロストしてしまいます。課金でもすればそのポインは増えるのでしょうが。3度やり直しても死んだ後のアイテムロストがきつくて残念でしたがやめました。
・パーキングジャム
バスのパズルゲームなんですが、あまりにもいつまでやっても簡単すぎてやめました。。。

【初おばぁばのメンバーになって特典にアクセスしてください】
https://www.youtube.com/channel/UC1vVfQhM0nD6oBOu0xPMEMQ/join

初めまして。
がんサバイばーちゃん(乳がん)の初と申します。
ゲームでのサバイバルに、クラフト・街作りを中心にライブ配信や動画投稿をしています。
暖かく応援して頂けたら光栄です。

動画やライブ配信中のコメントでは、暴言や他プレイヤーさんへの批判はしないよう、よろしくお願いします。

【Amazonおばぁばの欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2X1OKUAZXFVHL?ref_=wl_share
【Twitter】@hatuobaba https://twitter.com/hatuobaba
【Discord】♯9908
初ばーちゃんの部屋https://discord.gg/QmHETt
【Steam】357598405

効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/

#マージサバイバル#スマホゲーム#女性実況

最新情報をチェックしよう!