【解説・評価・実演】カゼマル解説!自傷ダメージつきの高攻撃力スキルを持つ攻撃性能に長けた「傀儡師」!【アークナイツ】

カゼマルは「傀儡師」、特殊な職分で、HPがゼロになった場合撤退せず、身替りに交代して戦闘を継続します。

既存のキャラとしてはベナと同系統となります。違いとして、身替りの生存能力が高くデコイとしての運用に向いていたベナに対し、カゼマルの身替りは登場時に周囲に術による大ダメージを与えることなどが違いとなります。

またカゼマルはスキルが自傷ダメージがある代わりに、攻撃力がレア度と職業の割に高くなっています。

この為、「傀儡師」の特徴である身替りを活用して立ち回るより、医療をつけて身替りに入れ替わらないようHPを管理した上で、高火力の前衛の亜種として使う方が使いやすいキャラとなります。

星5の特殊としては非常に高いスキル攻撃力を持つ上、2ブロックである為、医療をしっかりつけて全面に立たたり、可能であれば横殴りとして用いるのが強力なキャラとなります。

【チャンネルについて】
主にVOICEROIDを使用して、アークナイツの初心者向けのキャラ解説やガチャ動画、たまにプレイ動画もあげます。

※一部ステージやボスのネタバレを含みます。

【質問などはこちらまで(匿名)、もしくはTwitterまで】
https://marshmallow-qa.com/shinsanga

【FANBOX(動画に頂いた質問などはこちらで返信させて頂いております)】
https://shin-sanga.fanbox.cc/

【ツイッター】

【ご要望等ございましたらこちらまで】
shin.sanga0318@gmail.com

【Amazon欲しい物リスト】
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1LSUDBOCBB26K

#アークナイツ #明日方舟 #山河慎

最新情報をチェックしよう!