ウマ娘ワシソダービー~ウマ娘をわしが育てる~ 50馬身目(ウマ娘プリティーダービー初見プレイ)

アニメも見てないし競馬のこともよく知らないけど、DMM版ウマ娘の完全初見プレイです。
攻略サイト等の閲覧もしてないし、リセマラもしてません。
ゲーミングPCのおかげでDMM版を普通に配信できるぜサンキューOFUSEフォーエバーOFUSE。

本日は新シナリオでも便利な導入役をしていたサトノダイヤモンドの初見育成回です。
パワプロ知識で立ち向かってみようと思うので、過度なネタバレ・アドバイス・一緒に堕ちてくれると思ってた相手に裏切られた気持ちになるギャルとかいう性癖キャラを突然出してくるような真似はご遠慮下さい。

あと、Twitterで #ウマ娘を育てろ​ タグを付けて実況したり、配信外でやったことを纏めていたり、告知したりしてます。

【次回】
今回は3月新シナリオしかできてない分なので、また月末やるかも

【前回グランドマスター編の大雑把なあらすじ】
また適当に追加しますわね

<投げ銭サイト。コメントがあると喜びます。ガチャを回させたい場合はその旨を添えてね>
●OFUSE
https://ofuse.me/washiwosodatero
ガチャ回せ投げ銭とかはその旨を記載してくれるとガチャになります。

<画面に出てる美少女ことバ美ソダちゃんのラインスタンプ発売してます。作画・こっこさん。よろしくどうぞ>
https://line.me/S/sticker/15922204

最新情報をチェックしよう!