【白夜極光】災典1位vsゴースト(雷)のオマケ 同じ動きでヨウ【検証用】

【白夜極光】災典1位vsゴースト(雷)2023 /4/7〜13 チーム1【計2060万】のチーム1のアイリーナ★5とヨウ★6を入れ替え、マスの動きを完全にトレースした検証用動画。動画を整理していたら残っていたので一応アップ。

しかし、動画の最終ダメージを見れば明らかなようにヨウではダメージがちょっと少ない。ヒイロの隊長時の追加ダメ発動がない分差し置いても、40万の差は大きい。バートン鋭刃ではアイリーナと差が僅差であった。

ヨウは能動発動中は接近すれば1マス倍ダメージで連携技は4マス当てれるボマーと遜色ない筈だが、通常攻撃が魔剣発動中は貫通するアイリーナや、斜め殴りに能動発動中は周囲1マス25%ダメ追加のあるバートン鋭刃と比べると、ただ殴るだけのヨウでは分が悪いようだ。

単マス相手だと使えない事もないのだが…専門の森のスナイパー職が強い為、ヨウの方が強いという場面がない。災典ではキャラが揃っていると使い所に困る困った★6。今後の精錬実装か隊列変更キャラの実装に期待を抱く。なに、愛があれば使えないこともない。

未来があるだけマシというもの、ラスは精錬実装されたが……以下略

最新情報をチェックしよう!