【ヒカリ4章】久々にオクトラをやります!part18

X(旧:Twitter)のフォローお願いします↓

Twitch(主に1人用ゲームの配信)
https://www.twitch.tv/ushisangames

実況ガイドライン ver.3.0.0(2023/9/26 改定)
ひとりでも多くの方に配信を楽しんでいただくために
ガイドラインを制定いたしました。
【コメントについて】
【参加型配信について】
の全2章です。

※このガイドラインを守れない場合は状況により事前予告なしでYouTubeアカウントおよびニンテンドーアカウントの両方をブロックするなど個別の対応を行う場合もございますので必ずご一読ください。
=====================
【コメントについて】
①こういったコメントは大歓迎です!
☆初見さんを温かく迎え入れるコメント
☆音量の大小、バグ、読み込み中が頻発するなどの配信品質に関するコメントはマジでありがたいです!
・バトルに勝ったときにナイス~!負けたときはドンマイ~!
・うしさんのプレイを見た上でのネタバレにならない範囲でのアドバイス
皆様の力でコメント欄をチクチク言葉のない「やさしいせかい」にしましょう!

②下記のコメントや下記に相当するアカウント名でのコメントは削除やブロックなど個別対応を行います。
 ア.誹謗中傷コメント(〇〇が弱かったなどもNGです)
 イ.ネタバレを含むコメント
 ウ.荒らし・スパム・公序良俗に反するもの、その他第三者が不快に感じるコメント
 エ.やって欲しいゲームのリクエスト(うしさんが聞いた場合はOK)
 オ.タイトルに【雑談OK】と書かれていない配信や動画でそれに関係のない話題を繰り返し行うこと
  (雑談OKな配信でもガイドラインは守ってください)
 カ.うしさん以外の自分や他人を宣伝・勧誘するもの
  (当ガイドラインを守っていただけるのでしたら配信者様でもコメントや参加型配信での参加大歓迎!)

③全てのコメントを拾えないことやゲームによってはコメントを拾うのに時間がかかることもありますがご了承ください。

【参加型配信について】
フレンドコード:SW-1865-1947-0489
自分のニンテンドーアカウント名は「うし」です。
スプラトゥーンの名前は「うししょうじ」です。
パスワードは配信画面の右下、うしさんのアイコンのすぐ上に表示しています。

①フレンド申請を送る際はコメントにて参加希望&ニンテンドーアカウントのお名前を教えて下さい。
 コメントなしでのフレンド申請は承認不可、しつこい場合はブロックします。
 →文例:参加希望です。(ユーザー名)で申請を送りました。

②参加者枠が一杯になったら基本的に2回交代制で行います。
 場合によっては1回や3回で交代する場合もありますがご了承ください。
 枠が空き次第何度でも再戦可能です。

③入室やうしさんから退室をお願いされた場合などは
 必ずうしさんの指示に従ってください。
 (参加者様の意志で退出される場合は自由です)

④武器種の縛りプレイなどの縛りプレイをやることもあります。
 苦手な分野の縛りでも勝ち負けにこだわり過ぎず練習がてら参加していただければ嬉しいです。

⑤うしさんが配信をしていない時はうしさんのニンテンドーアカウントを使ったゲームのチーム参加等は
 しないでください。

配信ガイドラインおわり
======================

© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新情報をチェックしよう!