【アークナイツ】グラベル大好きDr.によるリィン300連で完凸を願うガチャ【濁酒澄心/ガチャ配信】

初めてのガチャ配信の為色々不手際多いかと思いますがご容赦願います。

※配信を視聴いただくうえでの注意点※
《笑いがうるさいと思いますのでゲラ笑いが苦手な方はそっとお戻りください》

この配信はただのサラリーマンが、唯々アークナイツを他のDr.の方々と交流しながらプレイしたいという一心で緊張しながら配信している実況配信です。
凄い技術やアイディアがあるわけでもなく、時には他の動画を挙げていらっしゃる方と攻略が同じになる可能性もありますがご理解いただける方のみご視聴よろしくお願い申し上げます。
プレイに関するご意見はありがたく拝見いたしますが指示にはお答えできない場合が多いと思います。申し訳ありません。
他愛ない話でも気軽にコメントください!!
全然生配信の暗黙のルール等無知故失礼なこともたくさんしてしまうかもしれませんが温かく見守っていただけますと幸いです。

※実況に不慣れな為要領が悪い点や、不手際があるやもしれません。
 ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

配信者Twitter

↑なにかございましたらこちらまでご連絡ください。

[使用音楽] 作成者様:魔王魂
タイトル:Burning Heart

[使用動画] 作成者様:Øve SKpe様
タイトル:近未来風カウントダウン(3210)

最新情報をチェックしよう!